entry_header



entry_footer
entry_header

My weather

石川参戦したみなさん
お疲れ様でしたー!!!!

KAT-TUN、関ジュ、FIVEのみなさん
お疲れ様でした―!!!!
ありがとうございました―!!!!


もうさいっこうに幸せだった(´∀`*)
KAT-TUNもお世辞とかサービスとかじゃなく本当に石川気に入ってくれたし!
特に亀が(´∀`*)
本当に昨日はみんなめっちゃ機嫌よかったし!!


あたしも石川であんなに盛り上がってうれしかった!!!
もう石川最高だよ(・∀・)



また来てくれる事願ってるww


最後にやっと中丸とバチコーンは幸せでした(´∀`*)
気のせいじゃない?とか言われても気にしません。
痛い子ですから。笑


とりあえずまた寝ます(・ω・`)
entry_footer
entry_header

石川を手に入れるんだ

石川コン行ってきたよー(・∀・*)

今日は7時起きで準備して2人向かえに行って高速で100組瑤个(・∀・)



マージ楽しかった!!!!!
みんなで撮影会出来たし!
しかも某掲示板に書かれてた!笑
久々に会った人もいてうれしかったな(´∀`*)

リアルフェイスから始まるんだけど
1部始まった時感動して泣きそうなったよ!
1部はEブロ2列で前A〜Eだから後ろの方なんだけど
DとEの間にワンワンの時トロッコ来てむっちゃうれしかった!!!!!
右からと左からのトロッコあって真ん中で人が入れ変わって
トロッコが戻ってくるんだけど
中丸も聖も近い!!
最初は聖が目の前で中丸近付いてきた時はドキドキだった(´∀`)

ワンワンで中丸が近いとかもう幸せすぎたww
その後も仁とたっちゃん来て
アンコールは田口と亀

田口見てくれてうれしかった(´∀`*)
他のメンバーはEの後ろの方かDブロ見てんだもん(・ω・`)
亀が目の前に来た時は何か懐かしかった!
受けした時を思い出した!

2部はB2ブロでB1とB2の間に聖ww

明日はムービングステージの下だろうから楽しみだな!


てかー聖ソロで仁と中丸が踊ってるんだけどその中丸がかわいいの(・∀・*)
聖はかっこよくて仁はセクシィで中丸はかわいいって感じ!

亀ソロもすげー好きな曲調だったし
たっちゃんソロはたっちゃんめちゃめちゃカッコイイ!!
ハイドみたい。笑
仁はとにかくエロいねー笑
田口は王子っぽかった。
赤じゅうたんはびっくりだよ。


他も書きたいけど今日は寝よう。

みんな幸せもらったみたいだし明日もみんな幸せもらえるといいな(´∀`*)
entry_footer
entry_header

お腹空いた…

20060415_157608.jpg
お腹空いたよ…。

眠れないよ…。
まぁそれはいつもの事だね(・ω・`)

明日ってか今日はいよいよKAT-TUNコンだよ(・∀・)
7ヵ月半振りのコンサート!!
3ヵ月振りのKAT-TUN!!

全く実感ない…。
でもたくさんの人に会えるのが楽しみだ(´∀`*)

KAT-TUNよりそっち楽しみなとこあったりー笑


あと妹の美穂(@戸塚)も帰ってきたコンの為に…。

水曜の夜になっていきなり聖ウチワ作ってってメール来たから頑張ったよ!!
もっと早く言ってくれればJOKERとかしたのに…。

自分のもギリギリで裏はテキトー…。


まぁまた頑張るよ!!


さて運転する身だからちゃんと寝よ。

みんな楽しもうね!
盛り上げようね!!


舌打ち頑張ろー(´∀`*)
entry_footer
entry_header

後2日(・∀・*)

20060414_157144.jpg
ウチワ出来たー!!!

苺のヘタの部分は一応持ってって会場入ってから付けようかな?
何かウチワ厳しいらしいから迷う…。



今日は朝いつもより早めに起きて美容院行ってきた(・∀・)
ストパーかけた!!
ただでさえ巻くの下手なのに短いから無理だし髪くせ毛ひどいしで…。

その後は菜衣(@亀梨)としのぶチャン(@たっちゃん)とで
しのぶチャン家でウチワ作り。
めっちゃカワイイ部屋でかなりうらやましかった(´∀`*)
あの家と部屋憧れる!!!
真剣に見習って部屋をちゃんとしようと思ったよ!!

その後もう20時近いしお邪魔だと思ったからしのぶチャンとバイバイして
カラオケでウチワ作りの続き!!

とりあえずある程度作って歌って帰ってきました。

明日はあさってのために早く起きよう(`・ω・´)
洗車してガソリンしっかり入れよ。


ロバ丸ラジオで
『石川どんな子がいるんだろうね』
みたいな事言った時
ハーイハーイ(・∀・)ノ
と返事したイタイあたし…笑
entry_footer
entry_header

お疲れりんこ☆

ロバ丸ラジオww


やっぱり文化放送は…


ネ申(´∀`*)

あー水曜日大好きだー
文化放送大好きだー

ウチワがまだ出来てない…



おやすみりんこ☆
entry_footer
entry_header

NEWSジャン( ∵)

20060411_155914.jpg
実は昨日買っちゃいました(・∀・*)
結構いいと聞いたので…。

使ってみて…


めっちゃスースーして痛い

これが感想。笑

あたし肌荒れやすいからちょっと不安。
でもとりあえず使い続けてみようかと。
確かに激爽ですよコレ。
かなりの激爽です。


今日休憩中メントレ見てたら亮ちゃん出てビクリ(・∀・)
でもラッキー☆

帰っていいともSP見てたら…



シゲが…い…る…ジャン(∵)

知らなかった…亮ちゃん出るから予約しといたの、本当しといてよかった。

弓からしか見てないしかも亮ちゃんが弓を射ったの見てない
でもシゲの弓道姿は見た(´∀`)
めっちゃシゲ応援したジャン(∵)
モノマネ松田聖子とか無理ジャン(∵)

シゲはやっぱ亮ちゃんには勝てないのかしら(・ω・`)













草野何してんだろうね
って時々思う…。
早く見たいなー…。
entry_footer
entry_header

赤西くんも好きです。

でも中丸くんの方がもーっと好きです(*・∀・*)
郁人に対抗(´∀`*)


久々のKAT-TUN司会少クラ!!!
いろ∧僂錣辰謄咼―リ!!
聖と亀のママキャラに乗ったのに寒い中丸(・∀・)

てか今日の少クラあんまり覚えてなーい!笑

あっ!
女の子に花プレゼント経験あり!またまた意味深発言亀梨和也(20)笑

アウターを突っ込まれて照れる横尾渉(19)笑
カワイイじゃねぇか…(ボソッ)

てか田中。久々(・∀・)
相変わらず微っ……うん。

少クラマニアで亀に言われて移動した中丸バー……カ(・∀・)
素直って事で(゜∀。)


スペハピあったにも関わらず田口の出番が少なく感じた(・ω・`)
てか、亀以外…来週だよね!!!

アミーゴあたし的にはしてほしくなかった…ゴメンね(・ω・`)


今日の見て思ったんだけど少クラKAT-TUNその内出なくなるじゃん?やっぱデビューしたから。
まぁそれはデビュー決まって覚悟したさ。今から仕方ないって思っとく。

んで、やっぱ次はキスマイかエビになるのかな?
KAT-TUNの次って正直す―っごいプレッシャーになると思うからちょっと後が可哀相だよね…。
でも頑張って欲しいな(・∀・)うんうん


キスマイにオリジナル曲出来てよかったね(・∀・*)
エビも近いうちに出来るといいな(・∀・*)


KAT-TUNがJrを卒業してもアタシはJrを応援するよ(・∀・)
チビは分からないけど…笑
あの番組ってJrの成長番組だよね。
何てゆーか、キンキとかみんなNHKのあの時間の番組で成長してデビューして卒業じゃん?
NHKってスゴイよね。存在がデカイ。




山下もタッキーの次とか言われてプレッシャーだったんだろうなって思いますた。
そんな今日の少クラ…。


山下21歳おめでとう(・∀・)

いつも通り意味不日記ゴメン(・ω・`)
entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
買ってないけど・・・(・∀・;)
KAT-TUNが出てなかったら買ってましたね。
youとかWINDとかノーリグ大好き!!
PVもカワユス(´∀`*)
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビュ―曲(・∀・*)
アルバム、DVDも同時発売中(´∀`*)
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
去年の夏のNEWSとKAT-TUNでやったサマリ―!!
NEWSとKAT-TUNを一緒に見れてお得なり☆
完全版、かなりの期待なり☆☆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

かなり楽しかったコンサ―ト!!
メンバ―の作詞・作曲したソロ曲もありかなりイイコンだったよ☆
DVDも期待満載!!
side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer