entry_header

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

entry_footer
entry_header

R-One KAT-TUN

とりあえず萌えましたww

この番組いいのか?

この二人かわいすぎだぜ!!!

聞きたい方音声送りますよー笑(何だお前)


KAT-TUNの説明の時にね
竜『亀梨赤西田口田中上田中丸』(早口)
雄『よく出来ました』

((((゜Д゜;))))かわいいぞ…。

これからどんなコーナーやるか
生・電・話!!!!!!
はーいはーい(´∀`)ノ
若い女の子と…
はーいはーい(´∀`)ノ
1つだけ若いけどね(ボソッ)
電話でビートボックス
はーいはーい(´∀`)ノ
やっぱ練習諦めたけど頑張るか(`・ω・´)

コーナー名めんどいから募集とか。笑
たっちゃんらしい(´∀`)
送る内容住所と名前と電話番号と
雄『あとプリクラ』ウケる!!!

コンの話し
次は福岡でたっちゃんが昔福岡に住んでた話し
雄『いろんなとこに住んでたよね福岡、沖縄、ケニア』
ワロスワロス!!!

ラスト
雄『R-One KAT-TUNでした〜はいっ!反省会』
ここで二人で俺ら地味じゃねぇ?
っていろ∀辰靴討董
竜『え!?これ撮ってんの!?』
カワユスカワユス!!!!
まじこのたっちゃんスゲーかわいかったぁ(´∀`*)

だいたいしか書いてませんが…こんな感じで。笑


このコンビ最高だよ!!!!
まじ大好き!!!!
和むよ〜(´∀`*)
何か結構二人とも素に話してる感じするのは気のせい?
毎週水曜が楽しみでしょうがない!!

まじ文化放送は☆神☆


そしてT-Tのラジオは今日聞けませんでした(・ω・`)
繋がった時にはもう既に遅し…。
entry_footer
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

COMMENT

はーいはーい!音声音声欲しいー聞きたーい!笑
でもだいたいの内容は掴めました!
個人情報と一緒に証明写真(プリクラ)まで送るんですね!

全然聞こえなかったんだけど
なんとなく素っぽさはあったよね!
水曜日は本当に楽しみだね^^
  • 海実
  •  2006/04/06 10:22 PM
  •  top△
初めまして!!R-One KAT-TUN私も聞きましたぁ!!
でも電波が全然悪くて最初の方はほとんど聞こえませんでしたぁ↓↓
私は上田君担当なのですごく楽しみにしてたのに…
音声いただけたら嬉しいですm(_ _)m
  • 美香
  •  2006/04/07 10:23 AM
  •  top△
entry_footer
entry_header

Please write a comment!

entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
買ってないけど・・・(・∀・;)
KAT-TUNが出てなかったら買ってましたね。
youとかWINDとかノーリグ大好き!!
PVもカワユス(´∀`*)
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビュ―曲(・∀・*)
アルバム、DVDも同時発売中(´∀`*)
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
去年の夏のNEWSとKAT-TUNでやったサマリ―!!
NEWSとKAT-TUNを一緒に見れてお得なり☆
完全版、かなりの期待なり☆☆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

かなり楽しかったコンサ―ト!!
メンバ―の作詞・作曲したソロ曲もありかなりイイコンだったよ☆
DVDも期待満載!!
side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer