entry_header



entry_footer
entry_header

My weather

石川参戦したみなさん
お疲れ様でしたー!!!!

KAT-TUN、関ジュ、FIVEのみなさん
お疲れ様でした―!!!!
ありがとうございました―!!!!


もうさいっこうに幸せだった(´∀`*)
KAT-TUNもお世辞とかサービスとかじゃなく本当に石川気に入ってくれたし!
特に亀が(´∀`*)
本当に昨日はみんなめっちゃ機嫌よかったし!!


あたしも石川であんなに盛り上がってうれしかった!!!
もう石川最高だよ(・∀・)



また来てくれる事願ってるww


最後にやっと中丸とバチコーンは幸せでした(´∀`*)
気のせいじゃない?とか言われても気にしません。
痛い子ですから。笑


とりあえずまた寝ます(・ω・`)
entry_footer
entry_header

石川を手に入れるんだ

石川コン行ってきたよー(・∀・*)

今日は7時起きで準備して2人向かえに行って高速で100組瑤个(・∀・)



マージ楽しかった!!!!!
みんなで撮影会出来たし!
しかも某掲示板に書かれてた!笑
久々に会った人もいてうれしかったな(´∀`*)

リアルフェイスから始まるんだけど
1部始まった時感動して泣きそうなったよ!
1部はEブロ2列で前A〜Eだから後ろの方なんだけど
DとEの間にワンワンの時トロッコ来てむっちゃうれしかった!!!!!
右からと左からのトロッコあって真ん中で人が入れ変わって
トロッコが戻ってくるんだけど
中丸も聖も近い!!
最初は聖が目の前で中丸近付いてきた時はドキドキだった(´∀`)

ワンワンで中丸が近いとかもう幸せすぎたww
その後も仁とたっちゃん来て
アンコールは田口と亀

田口見てくれてうれしかった(´∀`*)
他のメンバーはEの後ろの方かDブロ見てんだもん(・ω・`)
亀が目の前に来た時は何か懐かしかった!
受けした時を思い出した!

2部はB2ブロでB1とB2の間に聖ww

明日はムービングステージの下だろうから楽しみだな!


てかー聖ソロで仁と中丸が踊ってるんだけどその中丸がかわいいの(・∀・*)
聖はかっこよくて仁はセクシィで中丸はかわいいって感じ!

亀ソロもすげー好きな曲調だったし
たっちゃんソロはたっちゃんめちゃめちゃカッコイイ!!
ハイドみたい。笑
仁はとにかくエロいねー笑
田口は王子っぽかった。
赤じゅうたんはびっくりだよ。


他も書きたいけど今日は寝よう。

みんな幸せもらったみたいだし明日もみんな幸せもらえるといいな(´∀`*)
entry_footer
entry_header

めっちゃ好き!!

昨日はЩに仕事を終えて慌ててATM行くが空いておらず
コンビニでお金下ろして帰りソッコ―シャワ―浴びて乾かして準備して
おかんと小●駅に行きしずかチャン(@慶チャン)と合流そして健康ランドに行ってもらいおかんとサラバ
中でチハチャン(@聖)とミホチャン(@亀梨)と合流(・∀・)
喋って―喋って―せっかく金払ってんだからと思い風呂に☆
家で入ったの意味梨・・・でもいっぱいあってほとんど入った!めちゃ気持ちくて
疲れ取れた(´∀`)結局シャンプ―もしたっていうね・・・笑
んで12時に出てミホチャンの車車で移動開始ハート
カツン曲聴きながら下道ずっと走って高速乗ってうち〇間寝たか寝てないか
ってとこで到着ハート京都デス(°∀°)
そっから電車乗り換えて乗り換えて7時前付いた先は・・・・
∞握手会ラブ

そう∞握手会に来たんです!!エセ∞担になって・・・笑
並んで並んでCDCD買って並んで・・・
2つあって渋村大と安丸横に分かれてると聞きどっちにしようか迷うo
んでたっちょんに会いたいためそっちに☆
何言うか考えて決めて練習して・・・・
ついに中に!!
まずすばる・・・何も言えませんでしたo(本当は富山来てとか言う気だった)
次に村上・・・『8時間かけてきました』(これはエイトだけに付ける気で同じとこのミホチャンとしずかチャンと3人で同じ事言う気だった)
最後たっちょん・・・あまりにもかっこよすぎて『めっちゃ好き!!』って叫ぶ・・・恥(まぁ好きですとか言う気だったけどコレはなくない??)
もうたっちょんは溶ろけそうでしたわときめき
そして昔の担当クンと握手する日が来るとは思わなかった・・・笑
ちなみに横丸安に行ったチハチャンはやっさんがイイ反応してくれたみたいで・・・ええ子や(*´∀`*)

まぁそんな感じであっと言う間に終わったよ・・・後ろでスタッフに押されてたしね・・・・汗
本当あっという間・・・o
終わった後に泣きそうなって力抜けて何ともいえない感じ・・・o
でも行ってよかったぁo誘われて悩んでたんやけどよかった♪
終わったのは10時前でしたo約∋間だね―o
そんですぐ京都に戻りご飯食べて帰ってきましたo
帰りの車の中では爆睡で本当申し訳なかったです・・・しょんぼり

帰ったら少クラ10分前(・∀・)
もう∞モ―ドなんだよコノヤロ―って思ってたんだけど・・・中丸よすぎる(*´∀`*)
雨のメロディ―噂どおりステキだったし↑
『好きだよ』のとこはダメだよたっちゃん〜〜(≧〜≦)中丸がぁ・・・(は)
手紙がうまく読めない中丸に爆笑
田中のコントは・・・苦笑 しかも山田梨かよぉ↓
プレワンはいつ聞いてもコンサ思い出して感動悲しい涙出そうになるo

Jrハイスク、やっぱたっちゃんかわいいときめき
あと横と中丸が同時にヘルメット被ってんのイイ!!!
なんかイイ!!笑

まぁそんな感じでしたよ・・・笑
明日早いんでもう寝ようかな・・・o

今日は本当最高デシタ(*´∀`*)
もち今日の1番はたっちょんよハート
一緒に連れてってくれた3人様のおかげデスww
本当感謝☆






続きを読む >>
entry_footer
entry_header

8月27日”瑤コンサート★

始まったとたん、ペンライトの接触悪く、つかないからバタバタo
昨日電池変えたのに・・・なので
資生堂まともに見ませんでした・・・○| ̄|_
ハルカナ約束で諦めライト梨で振るo
だってあの振りはやんなきゃ・・・o

仁のソロ
エ●イ・・・oさすが赤西仁的な・・・笑
英語ばっかりでエロ+英語で唖然・・・o

聖ソロ
ス―ツ着て―グラサンして―イスに座ってギャング的・・・まぁじカッコイイときめき

フリ―ズ
Mステ2〜3回しか見れてないから一瞬何かわかんなかった・・・笑

青天の霹靂
『2回目のキスは痛いから好きじゃない』やっぱココの亀梨いいわぁo
仮面被って・・・
中丸ソロキタ――(°∀°)――!!!
Shooting star(スペル合ってる??)
流れ星トカキレ―なタイトルo笑
一生懸命歌詞と雄チャンを見てましたo
『ずっと愛した分抱きしめて』がかなり好きラブ確かこぉゆう歌詞(え)

ノ―マタ―
右後ろを振り返ると北ブロ仁、左後ろを振り返ると東ブロに亀梨がスタンド登場o
必死に田口とたっちゃん探し南ブロにたっちゃん、西ブロに田口発見見る
バックステ目の前に田中聖o雄チャンソロ後のためいねぇ―笑
全員でノ―マタ―歌い聖がコッチにマイク向けるo
最初はいいんだけど何回も歌ってるうちに聖が怖くなってきた・・・爆
知らないうちに雄登場(・・・)

Peaceful days
目の前で田口が体を使って『K.A.T.T.U.N』をやるo
何かかわいくて笑えた・・・o

MC
順番めちゃくちゃやけど
仁水を飲んで『しゃべる準備が出来ましたoアハハハハ』コワレルo笑
この日の赤西クンはおかしかったデス・・・笑
『もうしゃべらない』とか言ってたしねo
しかも喋ってるメン(確かK-TN)に『おもしろいね〜』とかo笑

海賊魂DVDの話『あざ―っす』デタ―笑
聖カメラに向かって変顔
亀『あなたアイドルなんですから』
聖『そうなんですか?』
再び変顔
亀『だから。KAT-TUNっていうアイドルグル―プの1人なんですから』
聖『そうなんですか、歌舞伎役者じゃないんですか』

亀『ソロは仁と聖と中丸が終わって』
雄『俺初めてちゃんと名前読んでもらえたo今までソコ上田とかだったもん』

雄ソロ話
亀『エロイよね感じたまま脱ぎ捨ててって』
?『違う』みたい事言って
『上半身脱ぎ捨てる』とか言ってると
仁『脱ぎ捨てて』ってヅラを脱ぎ捨てるマネしてたo笑

タッチャンソロの話
小学生の時に好きだった子がいてでもよく転校してた話で
いわゆる体験談な歌詞o
仁『俺の昔って上田と似てる』
聖『お前昔の上田知ってんのかよ』
仁『俺も昔小林ゆうこチャンっていう好きな子がいて―』
『誰だよ』『この中に小林ゆうこチャンいたらどうすんだよ』
この時手挙げてやろうかと思った(ちげぇだろ)
その子のタメに匂い付きティッシュ食べたって話でしたoしかも
仁『匂い付きティッシュを食べました〜ありがとうございました〜♪』
って歌ってた・・・まだ長く歌ってたケドねo
『ありがとうございました』は聞いてくれてありがとうらしい・・・笑

あと何だっけ・・・Mステの話!!仁『よく見ると田口がいないんですよ』
聖『よく見なくても分かるから』
みたいな・・・o
田口が雨降らす役かなんかやってたって言ってた(曖昧だなぁ)

金田一の話
亀『一が始めて・・・』って言ったら出たよダジャレクンo笑
淳『今のダジャレ?』
5人『は?』
淳『一がはじめてって』
5人&客『あ〜』
ゴメン・・・アタシも亀梨が言ったときダジャレ言ったのかと思ったよ・・・o
亀『聖と中丸も出るんだよね』
雄『田中が犯人です』
↑他メン喋ってたタメ流される・・・あたしは聞いてたよ!
仁『俺が金田一やるんですけど』
聖『お前はアネゴだろ』
仁『アナゴか!
亀が茨城で金田一のロケ中に地震が起きてその時ロケバスの中にいてトラックの音が聞こえたからスゴイトラックだと思ったらしく出てからスタッフに『地震大丈夫だった?』
って聞かれても『は?』って感じだったらしく・・・すると聖が『俺地震の時中丸と車の中にいて外見たら犬連れてるおばちゃんがスゴイ揺れてた』って言ってマネしてたのがかなりウケた!動きすぎだろ・・・笑
亀『金田一の主題歌がKAT-TUNのツキニミチに』
仁『ど―ん』
タイミングがおかしく『KAT-TUNの』って言った後に言ってて言われ
亀『金田一の主題歌がKAT-TUNの・・・』
仁『・・・・』
って言わなかったりo笑

しょいの話
好きなシ―ンは?みたいな話で
聖『アレだよアレ・・・そうアレだよ』
しばらくして『昔の恋を思い出す』って言うo
あと中田三郎が死んじゃうとかも言ってた・・・笑

マリオダンレボの話
亀『あれおもしろいよ!!』
とゲ―ムの説明・・・『朝8時に起きてやってたの』
仁に『した?』と聞くとo
仁『俺任天堂64壊れて新しいの待ってんの』
亀『あれゲームキューブだよ』
仁『嘘!?任天堂64壊れたからスタッフさんに新しいのくださいって言ったんだよ!ゲ―ムキュ―ブなの!?』
との話・・・仁・・・天然・・・笑
マット(?)は持ってるらしいですo

リップの話もして・・・何の話でだか忘れたケド
リップ買った人か何か見た人かは忘れたケド
ミンナ『ハーイ』って言って『今嘘付いた人』『ハーイ』ってなって
『嘘付いた人はステ―ジに上がって来てください』聖が回し蹴りやるって言って
人はもちいないけど回し蹴り披露・・・笑
亀『お前MCで1番体力使ってるよ』
また披露してめっちゃ笑った―o

KAT-TUN3の話もしてました(・∀・)
ボイパスゴイって言ってくれたのに6位で理由が特技が・・・だからねoみたいな話o笑

新ユニの話
天狗って言う新ユニが出来たってって言ってて
亀『天狗!?俺天狗知ってる』
他5人『俺も俺も』
他5人ほとんどタイミング一緒だったため田口に早いとダメ出し
再びやり直し
亀『俺天狗って知ってるよ』
4『俺も俺も』
淳『俺も』
『お前まだ早いんだよ』と再びダメ出し『お前の事見たら入ってきて』
また△笋蠶召
亀『俺天狗知ってるよ』
4人『俺も俺も』
淳『・・・』入ってこない・・・笑
他怒る・・・なんだこのグル―プは・・・ダチョウ倶楽部じゃん・・・笑
このネタ好きだよね・・・しかも何回もやり直すなよ・・・笑
ここかなりおもしろかった―爆笑した☆

あと何の話してたっけなぁ―(°∀°)
野ブタは作戦会議中って言ってた☆
あとJr紹介でフミ、北山、ゆうと、米村が登場(・∀・)
フミ、『フォ〜』と前、右、左、後ろに手を挙げて言うo(分かりにくい)
北山が話してると雄チャンが田口にナデナデしてもらってるからキャ―o
田口・・・羨ましい・・・o
そしたら亀梨が『○○ですからぁ!』ってギタ―侍のマネ(何言ってたかナデナデのせいで記憶梨)
そしたら雄チャンと亀で『ジャンガジャンガ』とアンガ―ルズのマネ・・・すると
亀梨の持ってたペットボトルが落ちて水こぼれる・・・o
それを田口に『ど―すんだよ〜』と攻めて亀が田口にタオル渡して田口拭く・・・自分で拭きなよ・・・笑
んで再び北山と話始めるoそしたらそのこぼした所で仁が転ぶマネo
亀『俺が後で怒られるの!!』
そして次は雄チャンが転ぶマネ
亀『だから!俺が後でスタッフさんに怒られるんだって!中々話進まないから上田が呆れてるよ』
竜『長くなれば長くなる程終わる時間が遅くなるんですよoそしたらミンナ帰る時間が遅くなっちゃうでしょ?途中変な人に襲われたりしたらどうすんの』
仁『その変な人が上田クンです』
って言ったらたっちゃんが仁にマイクで刺したの―かわいい――!!ときめき
ゆうととは24時間TVの話で『ゆうとが走るの!?』とか言ってた・・・笑
あと『ゆうとりん』とかね・・・かめりんとかも言ってたo
MCはこんなもんかな??まだある気がするけど知りませんo笑(最低)


Qが歌いJJがバンバンバカンス歌いA.B.Cが歌いキスマイが歌いましたo
A.B.C最初チャ―ルストンの音楽で歌うんかとめっちゃ期待したら違う曲やった・・・o
今回回りはバックのJr達の曲でも立ってて安心した♪
KAT-TUN以外見ないとかムカツクんよね・・・座られるとo
バックもカツンコンのタメに頑張ってるんやからさ―o
カツンだけで出来てるカツンコンじゃないんやしo

田口ソロ
出た中田三郎ラブ中田三郎が標準語だよ―笑
すっごいテンション上がった(・∀・)そしたら反対側でKA-TNが―びっくり
亀が笛持って3人がボ―ト持って亀が誘導・・・『キャッチロ―キャッチロ―』かわええ(*´∀`*)
田口と交互に見てました★
『ボ―トをボ―っと漕いどるんやない』
中田三郎がダジャレびっくり

たっちゃんソロ
どうしよ・・・たっちゃんなんだけど!!
キレイすぎる!!!

天狗
トッツ―の紹介で天狗6人登場
亀→会長の紫天狗
戸塚『唇が紫』
仁→ぐっと染み込むピンク天狗
戸塚『こいつの乳首はサ―モン天狗』
淳→腹黒天狗
戸塚『お前が一番頑張っていきまっしょい』
聖→青天狗
戸塚『こいつのケツの半分がもうこはん』
竜→伝説のぶさいく赤天狗
戸塚『こいつは世界1のぶさいくだ』
雄→イエロ―天狗
戸塚『レモン100個分のビタミンC』
とハッパを持って登場(・∀・)
ミンナで『わぁ〜』って言うのがくそカワイイ!!!!
・『天狗になってる鼻が伸びて調子に乗っちゃってるそう俺ら天狗♪』
・『俺のものは俺のものお前のものは俺のもの』
・青以外『かっこいい!!!』
青『プライベ―ト中だからさ写真とかやめんてくんねぇ?』
『サインください』青『サイン・・・拾え』(葉っぱに書いたふりして捨てる)
サイン(葉っぱ)に向って5人で『わぁ―』か―わ―いい!!!
・『リハ―サル大嫌いぶっつけ本番だ―い好き』
・『間違えてんのは俺らじゃねぇ間違えてんのはカメラ割り』
・『もちろん挨拶は向こうから』青以外『あ、おはようございます』青『おはよう』
・『56789TEN G!!』(数字英語)
そんな歌詞が入ってました・・・笑
ラストに『調子に乗っちゃってすみませんでした』と6人で土下座o
亀梨天狗の鼻を折って遊ぶそのまま

雄チャン&石垣セッション
天狗のまんまやってました(・∀・)相変わらずボイパってたo笑
I LOVEピスタチオって言ってたぁ―o

この後何あったっけ??(オイ)
!亀梨ソロだねo(最悪)
え―っとエロイけど正直ドン●きしましたo爆
だって亀梨あんな事する子だったっけ??(何様)
チャック下げるんだよ??唖然だべo

Fight All Night
亀梨クン、中丸クン・・・爆

I LIKE IT
Fight〜歌いながらそれぞれ位置に移動して歌うo
雄チャンとたっちゃんが同じ位置なタメ、移動はたっちゃんに付いてく雄チャンって感じでテンション上がったラブ(・・・)

ピカピカ
『1.2.3.4考え出したら5.6.7.8.9眠れない』
ってあるじゃん?その時塚チャンが『56789』って手でやっててかわいくてやられたo笑

Precious One
来たよ来たよ♪♪
この曲の雄チャンが見たかったのo笑
やっぱり全然動かな―い(・∀・)
んでサビでは目の前の聖の事ガン見してやったo笑
『たとえmillion years〜』の聖&雄チャンとこで即雄チャンガン見o笑
そして感動のイイ曲なのに歌詞を忘れてごまかす赤西仁・・・o

アンコ―ル
GOLD
仁またまた替え歌で雄チャンイジるo笑

ど〜にかなるさ
雄チャン右斜め前でサイン色紙投げるo
それがうちの後ろ通りすぎるo
雄チャン見たら謝ってた・・・謝るとこ違うんですけど・・・笑
雄チャンはけるとこの階段下りる時に『ピスタチオが落ちてる〜』

Wアンコ―ル
歌はなしで挨拶だけo
仁が『俺の仁は「ち」に点々じゃなくて「し」に点々だから』
『鼻血みたい』とか言ってたのしか覚えてないo笑
雄チャン再びはけるときに階段のとこで『ピスタチオが落ちてる〜』

そんなこんなで終わりましたo
書いてない曲もいっぱいあるけどこんなもんo笑
順番もめちゃくちゃだと思われますがどうか許してハート
まじKAT-TUNコン楽しかったよ―(・∀・)
本当KAT-TUNありがとう!
そしてA.B.Cやキスマイ、JJ、QやJr.達も本当ありがとう!
バックもいてこそイイコンサがあると思ってるんで!!
だからバックジュも応援したいねん花(・・・)

あ、雄チャン全然こっち見てくれなかったって思ってたケド後から聞いたら見てくれたらしいです☆あたしがペンライトでバタバタな時に・・・何でその時に・・・笑





終わってから亀りんと雄チャンのサインを写メらせていただきました(・∀・)
写メニッキに載せる気ないケド見たいホシイ方はどうにかしますんで―身内のみデスガハート
続きを読む >>
entry_footer
entry_header

滝翼コン

詐欺ってゴメン
21日滝翼コン”行ってきたゼイ!
つ―か滝翼ヲタってすげぇびっくり
始まる前に滝翼コ―ルとか誰から言ってんの!?
グッズ並ぶ時の後ろのおばちゃんうるさいし・・・
こんなとこで堂々と不倫の話ししてんじゃね―よ!
結婚してるのに嫌々メル友と会ったとか・・・ここでするなって!
隣の席の人も/佑罵茲討ケツ当たるし・・・o

愛してるT&Tだっけ?
滝が翼の事歌って、翼が滝の事歌って最後にみんなの事歌って
「YOU達!」って・・・簡単に言えばメンバ―紹介ラップなのo
あれスキハート
あと滝から「重大発表があります・・・僕と翼結婚します!」って
はい、おめれとぉ〜〜〜拍手拍手
まぁ、やっとって感じで(え)
MCでは懐かしい話しあった☆
「昔いろ△笋辰討拭廚辰届辰靴
怪談トリオの話しで客が『川野クン』って言ったら
滝が「アイツ今何やってんだろうな」って言ったり
滝「TOKYO浜松町って・・・」トカ
「昔、俺小原クンと多かったo翼と翔クンでやってたよねo」とか・・・o
ナツすぎぃ〜〜〜ラブ
話し聞いてると「昔はよかったなぁ」って言いそうな感じでしたo笑

滝翼コン本当付いていけなかったよ・・・曲は分かるんだけど
振りがなんでみなさん出来るんですか・・・?
夢物語しかやりませんでしたし・・・o
ほとんど北山見てたし・・・
てか後半あたし/佑破婿コンだったし・・・o
双眼鏡の先は北山・・・・o
スポットライト浴びてないのに中途半端に脱いじゃってよぉ・・・o
俺様コン人間だし・・・笑
いろ△箸もしろいとこあったよo
あとまた藤ヶ谷の投げチュ―見た見る
最近コン行くとよく見る気がする・・・・o
てか滝絶対見てくれなかったと思う・・・一生懸命書いたんだよ・・・
『タッキー富山で合コンして』って・・・・o
誘ったのに断られたっぽいです・・・爆

つ―かこの日の部に数子とくりぃむ来てたんだってしょんぼり
見たかったなぁ・・・o
次の日は仁以外のKAT-TUNと慶チャンとまっす―とかだし?
あ―あ・・・・o

コン後は渋谷で食事して109へ☆
服とサンダル買いましたの―ハート
写メ日記に載せるので〜♪
そして最終電車でお帰り―電車
電車中は爆睡でしたわ♪

entry_footer
entry_header

東京日目パァトコン部カラ

部の席はスタンドノ鵝(・∀・)―
真後ろに出入り口があるんですが・・・カツンスタンドに来ますよね?
って事で部に別で入ってる⊃佑鮹気靴討襪コン始めるo笑

カツンがスタンドに来るノ―マタ―マタ―・・・
真後ろに台が置かれる・・・
来たぁ――――――!!!
ヤバイヤバイカワイ過ぎるぅぅッ!ときめき
誰かはヒミチュ☆(キモッ)not自担
いっぱい触れちゃったぁぁ・・・Youの担当なりそうやわぁぁ(●´∀`●)
その後自担より見てた気がするし名前叫んだ気がする・・・
未来チャンとずっとヤバイゆうてたo笑
自担なんか・・・笑

ではMC話し☆
ダイヤコンタイトル『05』を『ゼロゴ』と言って亀梨に『ゼロファイブ』と言ってくださいと言われる雄一・・・おじぃちゃんだもんo笑
ダイヤ仁「TVだと中丸の後ろ見れないから」・・・よく分かりませんo笑
ダイヤ「調子乗っちゃえば今日はKAT-TUNコンサ―トか愛地球博」コッチに決まってんじゃん!
ダイヤ今日10時から日本VSイランのサッカ―話し
「それで11時からは俺対中丸」
えっ!?サッカ―よりそっち楽しみに見るしo笑
ダイヤ雄一壊れて仁亀喋ってる横でロボットダンス
ダイヤ雄一の1stコンのボイパは今の俺と同じレベルだと言ってボイパする亀梨
ちょっとウマイんですけど・・・・練習してんの?
ダイヤボイパが唯一褒められる事
ダイヤ仁が亀梨に「中丸かっけぇ!中丸かっけぇ!」ってメール送ったo
仁って雄一担だったんだ楽しい(違)

ダイヤ聖ソロ話しで何故か上田の事ビ―サ―ウエポ―って・・・何故そう話しなったのかワカラナイ・・・笑
ダイヤ田口ソロ話題なると何故かステ―ジ真ん中に出る田口o
みんなに突っ込まれ田口ソロ曲の話ししてると・・・
「さっき赤西と田口間違えた」
「え〜?」
「そりゃファ―ストコンより老けるわ」
「痴呆症ですか?」
淳「俺の話しもう終わり?」
田口はけるケド雄一にタタップよかったって褒められまた真ん中に
亀「個性がある」
淳「個性を追い越せい」
聖「お前がJOKERだよ」
淳「ヤダ!並がいい!あ、上か…」
田口ダジャレ絶好調!!
『個性』を追い『越せい』とか『上か』=JOKER
って何であたし説明してんのo爆
ダイヤ上田ソロ話し
亀「他の候補曲は?」
「候補はポックリいかせて」
聖「ポックリいかせての方がよかったと思うよ」
めっちゃウケるんだけど!!
上田リハのピアノで絆を弾き語りしたらしぃラブラブ
めっちゃ聞きてぇ!!
ダイヤ仁ソロ話し
仁「前回はムラサキって曲を作詞作曲したんですけど」
「今回は群青色?」
「それもイイんですけど『絆』と言う曲を作詞しまして」
亀「某Kくんも絆ってイイ曲作詞しましたもんね」
ここでボケがグダグダで何故か仕切直しで仁のソロ話しを最初から…笑
TVじゃないんだから!笑
ダイヤ仁ソロ話しでバラ△頁鐚蠅如屬笋襪覆蕕舛磴鵑箸靴蹇」とキレるo
キレてんのがおもしろいと思ったのはあたしだけですか?
ダイヤ雄一ソロ話し
広辞苑から作ったと言われ「曲名『広辞苑』でイイじゃん」って言われてたo
ダイヤKAT-TUN新曲話ししようとしたら亀が「僕もソロの話しを…」
聖「亀ソロやるの?」
亀「用意してないんですけど…」
聖「やるっけ?」
亀「まぁ嘘ですけど」
ダイヤみんな作詞したりしてるって話しで
淳「作詞って難しいの?」
「後田口だけだからやりなよ」
雄「Youやっちゃいなよ!」
淳「作るとしたらクッキ―かな」
「クッキ―?」
淳「あぁお菓子か」
聖「殴っていい?」
みんな口々にYouやっちゃいなよ!!
田口ってスゴイよね・・・笑
ダイヤスタンドでの話で
亀「セクハラ受けました」
誰ですか?触ったの怒り
雄「どこですか?
「それは事務所通して下さい」
「事務所どこですか?」
グタグタ…「一応・・・ジャニ―ズ事務所です」
「事務所入ってるんですか?」
ボケきれず
ダイヤ山下達郎&竹内まりや&三宅健が来てるで『三宅健くん』って言った瞬間キャ―o笑
で、しばらく喋ってたら三宅を見つけたのか一部騒ぐ
「Looking KAT-TUNだよ」
亀「今キュ―ティクルばっか見えてツヤツヤしてた」
「いいねツヤツヤしてて」
雄一自爆o笑
ダイヤ裕翔とかがエンジンに出るって話しで
亀が雄一にエンジンの音出させるんだけど
「で?
ってなって笑ったo笑
そんでanegoのプチ宣伝
ダイヤバックステにA.B.Cやキスマイ登場・・・
裕翔が「ステ―ジ使いすぎ」みたいな事言うo
A.B.C、カツンに向ってお尻ペンペンする・・・・・・オ――イ・・・(-_-)
おもしろかったケドネ・・・てかかなりウケたしグッド
後で覚えてろ的な事言われてたo笑

あとごくせんコ―ナ―でほとんど言ってたの”瑤醗貊鎔磴辰燭里
上田『最近春菊ばっか食べてるとです』
田口『ガンダムです!今日は??からやって来ました』
ぐらいかな?田口どこか忘れたぁ悲しい

部グダMCだよね・・・笑
仕切りなおしとかo笑
ちゃんとボケ切ってよぉ!
部は”瑤砲△辰Jr.を暴けみたいのが無かった悲しい
あと◆↓部にもこと徹平チャンと小出来てたらしくて見たかったしぃしょんぼり
”瑤了は探してみたんだけど、部始まる前探さなくてMCで言った時、三宅探したし・・・見る
三宅は多分アレだなo笑

終わってグッズ売り場行ったケドいっぱいで結局諦めぇ↓
外の売り場ももうダメって言われたし・・・o
そんで別に入った⊃佑謀渡辰靴燭藝M達と会ってるってゆうから先⊃佑ホテルに☆
途中、下車ってマック持ち帰って酒買ってホテルに☆
テレビ付けたら金八、土手でソ―ラン節してた♪
そんでで理恵チャンで電話携帯
「ヤバイ!」ばっか言ってたo笑
いろ∀辰靴得擇辰マック食べて隣の部屋へ☆
⊃諭アリ―ナ席でめっちゃ近くて仁のカッコよさに泣いたラシイ・・・o
⊃佑箸發犬磴覆いバッド
あぁウチも泣きそうやったなぁ・・・o笑
てか⊃佑垢欧ГΔ蕕笋泙靴ショック
酒飲みながらコン話しいっぱいして、音楽戦士が嵐やったから見て
おやすみなパイ月
entry_footer
entry_header

東京日目vvvvコン”編(?)

朝なかなか起きれず…ショック
頑張って起きて花まるの翔くん途中から見ながら準備♪♪
そしたらサオリチャン&みのりチャンが部屋に来て
ホテル出〜笑
地下鉄乗ってあの一昨年いろ△△辰真掘駅に行って↑の⊃佑廊部で
ウチラは両方なのでお別れ☆
電車待ちしてたらこの時間は新●駅に停まらないから
次の駅まで行って乗らなきゃいけず…
急いでホ―ム変え…遠くに⊃揚見して後ろに周ってヤ●カそうかと思ったケド
みのりチャンにバレたo笑 ヤ●カ●失敗―(違)
今度こそ●松●駅でバイ△靴堂アリへ(≧▽≦)

グッズ行こうと思ったらめっちゃ人いっぱい…中入ってから買おうかと思って
諦めてコンビニ行って並ぶ…しょんぼり
入ってグッズ行ったらやっぱ人多い…悲しい
並んでたケド開演10分前とかだから諦めた↓↓しょんぼり
そしてコン♪♪
席はスタンドでちょうどバックステなり☆

ノ―マタ―でカツンがスタンドに現れる…スタンドだけどこっちには誰も来ません・・・
いいなぁ連発o笑
MCではずっとバックステにいる田中聖o笑
いっつも違うとこいるよねぇでも何気に話し聞いてんのo
てかソロの話ししてんのにYou達話し反れ過ぎ!!笑
全員のソロの話しするのにどれだけ時間かかってんの!笑
とりあえずMCの話♪♪順番ゴタ△世韻・・・・笑
スタンドで亀梨サンセクハラ受けたって話からo笑
聖のソロの話して田口のソロの話・・・
亀梨に近づく田口o「何で近づくの?」って言ったら離れてったo笑
てか田口テンション高すぎ〜壊れてます〜笑
聖、田口ソロについて「キレイだったよ衣装が」
聖がバックステにいるためみんな「聖〜」って叫ぶと
笑顔で走ってくる雄一にみんなキャー
って言うもんだから上田も向うo笑
そんでいきなり筋トレして亀梨「筋トレ」大好きoと
雄一が「料理にはまってる」って話・・・o
雄「俺/佑任眄犬ていける」
聖「じゃあ俺に夜中電話してくんな」
この前のCMよかったよって褒めてたんだって♪♪笑
そして上田が「この前中丸のチャ―ハン食べたんだけど具入ってなかった」
「味付け忘れた」
味付け無いのと具ないのって違くない??
あと田中。以外のた佑ラ―メンラーメン食べに行ったんだってぇ楽しい
仁「中丸の事好きなの」
って言うと他も「じゃあ俺も」ってみんなで言うo笑
上田のソロの話o
「Pices」って曲で他の候補は駆け巡る農民達o笑
聖の元に田口が行きそこのまた中丸が走っていくからキャ―ってなり
亀仁竜の人がメインステに向ってった・・・いいなぁとか思っちゃったo笑
収集付かなくなるっていうからみんな戻りo
それで仁のソロの話o
また仁が作詞したって話するんだけど
T-TUNがステ―ジの端に集まってそこに亀梨がKT-TUNの水持って来て
だれ〜も仁の話聞かず水のんでましたo笑
亀「人間水で出来てんだぞ」
仁「人間の70佑録紂廚辰童世辰
仁「人はA子チャンとB子チャンが支えてる」みたいな事言ったら
亀「強いっていうのはなぁ力の強さじゃなくて心の強さなんだよ」
って言ったぁぁぁ―――――!!
「実は俺ごくせん出てたんですよ」
「あ、あなた出てたんですか」
「俺も出てました」
「知ってます」
そんで仁が雄一を黒板に書いた話して絵描き歌歌って
最終回で仁が泣きながら「ありがとうございました」って言った話で
確か聖がマネして仁が「何で笑うんだよ!」って怒ってたo笑
仁「人は本当に泣いたらあんな声になるんだよ」って言ってて
亀「ごくせん出て分かった事は目と鼻は繋がってるんだなぁって事」
・・・・え?
涙ボ―ボ―鼻ダ―ダ―とか言ってたo笑
そんで雄一がソロ作詞したって話で
内容は?って聞かれて
「内容はないよう」って言って何かいろ言ってたらシ―ンとなって
雄一に「お前のせい」とか言って「俺のせい?
雄一が昨日の少クラ収録中と今日と鼻血出た話・・・
「みんなさぁよく鼻血出ないよね??他メンも言ってたケド、
Youがおかしいと思うよ・・・てか一回診てもらった方がイイと思うo
毎日出るとか本当危ないから・・・心配なるよo悲しい
みんなで「お前人間じゃねぇ」って言うと
仁「てかKAT-TUN普通じゃない」
あと「どっから鼻血出た?」とかo笑
かなりおもしろすぎたんだけど!!
もしかしたら部も混じってるかもしんないo笑

そんでA.B.C、キスマイ、JJとかがごくせんの音楽で登場して
「工藤」とか言われてたo笑
そんでQ、JJ、A.B.C、キスマイの歌♪(確かこの順)
五関ソロ好きなんだけどo笑
そして小田切竜登場!!
「今日はちょっとテンション高めで行きます」
そして反対側に隼人がvvv
竜「なぁ隼人!隼人!隼人!」隼「何回も呼ばないで下パイ!
「髪型違うけど矢吹隼人です」
そして竜のとこに学ラン上田登場してヒロシ風に「上田デス・・・」ネタ忘れたショック
白子みたいって言われますだったかな・・・o
隼人側に学ラン聖登場o次に竜側に学ラン田口登場「ガンダムですo今日はガッチャンガッチャン言いましょう」隼人側に学ラン雄一登場「どうも僕です」
「おいお前ら」とか多分ヤンクミの真似・・・
で仁が「フォ―メ―ションBで」(確かB)って言ってバイクでステ―ジ回ってました楽しい
てか絆でごくせんの竜と隼人の場面だけ流れててよかったo笑
いや、他の人も見たかったけどo笑
何か映像と人の絆だと感動したよo
仁のソロ絆も貴重だった♪♪

あとJr.を暴けって少クラでNEWSとかやったコ―ナ―してたo
カツン上田&雄一、A.B.C五関&東新、キスマイ藤ヶ谷&北山、Q藤家&米村、JJ裕翔&浅香(?)でしたo
雄一が鼻にアイマスクしてたのウケたo笑
「いけてないヤツがいる」みたいな質問でみんな雄一って言ってたo笑
本当おいしいよね!中丸雄一!
しかも裕翔が言うと声ちょっと高いからボイスチェンジャ―で変えても分かんの!
あとどっかで上田がボイスチェンジャ―で変わってるのをイイ事に「上田クンはイイですよ」って褒めてたo笑
ボイスチェンジャ―まじおもしろい!!
「俺が“イケてる」みたいな質問で確か藤ヶ谷が「僕以外ありえません」
って言ってた気がする・・・・あれ?東新だっけ言ってたの・・・忘れたo笑
Qは全然喋らないから振られると⊃祐鵑蠹困辰討o爆

そんな感じで”瑤海譴能わりますo笑
曲について全然書けなかったケド本当よかったんですよ!!ときめき
人のソロも!
亀は離さないで愛だったけど1stコンと違った感じでステキだったもんラブ
仁はギタ―持って歌ってかなりよかったし
田口はス―ツで踊ってやっぱ田口にはダンスだと思ったグッド
聖がFeelItを自分のラップ加えてグラサンがかなりかっこよくて
上田は大人っぽくてめたカッコイイときめき
雄一は田口のドラム、聖のベ―スをバックにしてカッコよかったしときめき
あと番組レギュラ―決まったって言った時はめっちゃテンション上がったぁ↑↑
発表あっるって言った時、デビュ―かと思ってめっちゃドキ△靴燭韻
レギュラ―もかなりうれしすぎるしラブラブ

では部についてはまた書きま―す(・∀・)
かなり長くてごめんなパイo
書いてたらいろ∋廚そ个靴討たからさo笑
太文字はあたしがツボったとこって言うか好きなとこo笑



entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
買ってないけど・・・(・∀・;)
KAT-TUNが出てなかったら買ってましたね。
youとかWINDとかノーリグ大好き!!
PVもカワユス(´∀`*)
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビュ―曲(・∀・*)
アルバム、DVDも同時発売中(´∀`*)
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
去年の夏のNEWSとKAT-TUNでやったサマリ―!!
NEWSとKAT-TUNを一緒に見れてお得なり☆
完全版、かなりの期待なり☆☆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

かなり楽しかったコンサ―ト!!
メンバ―の作詞・作曲したソロ曲もありかなりイイコンだったよ☆
DVDも期待満載!!
side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer