entry_header



entry_footer
entry_header

笑顔で抱いて巻いて巻かれて

タイトル前回の続きね。

あーもう本当今イライラしてる怒りマーク
だから久々にPCイジってみた。
もー嫌やー。
どうしたらいいか分からん。
つか、どうしろっつーの?
本当イラつく!!
土日の幸せどこ行った?戻ってこい。

今日はこの後自分の部屋引きこもりでいきます。

夜多分またケータイからニッキ書くね。
少クラとラジオの事書きたい。

entry_footer
entry_header

お疲れりんこ☆

ロバ丸ラジオww


やっぱり文化放送は…


ネ申(´∀`*)

あー水曜日大好きだー
文化放送大好きだー

ウチワがまだ出来てない…



おやすみりんこ☆
entry_footer
entry_header

おはよう( ・∀・*)

あんまり寝てないのー
てか寝れなかった…。
何でこんな早くに目が覚めたんだろ?
とりあえず今日は魔女の条件再放送の最終回見なきゃ。
タッキー若くてカワイイww
って1回しか見てないけど…。
もう1回寝たら絶対起きれない…でも頭痛いから寝ようか…。

そういえば昨日
『友達から聞いたんですけどKAT-TUN富山に来るんですね』
って言われた…(゜Д゜)
かーめーなーし―笑
『雑誌で言ってたんだけど嘘ついたんだよ』
って言っといた(嘘って…)


てかうちわ作り直さなきゃなーCD聞きながらでいっか♪

最近ね、昔の漫画はまってる(・∀・)
CATVでママレードボーイやってるから毎日見てるし
最近こどちゃ読んでるし。
やっぱり世代だったからおもしろい(・∀・*)ウンウン
ほんでそんでもって懐かしい!!笑


一昨日はNANA買ったし!!
漫画ばっかな日々だぜ(⌒ー⌒)




あー頭痛い…。
entry_footer
entry_header

Venusは恒例

今日バイト中かなり眠かったかおりです(・ω・`)

昨日は迎えに来てもらって高校生2人迎えに行って
高●の焼肉バイキングしてきた(・∀・)
惣菜とか寿司とかもちケーキとアイスと綿菓子も食べて
かなりうまかったぜ(・∀・*)

その後、カラオケに…
2人ウソついて20歳って言ったけど騙せなかった・・・。


呉●のレ●ャ●ンでプリ撮って
高●戻ってコンビニで酒買ってカラオケに。
今度はOK(・∀・)
プレゼント渡したり写真撮ったり歌ったり。

4時ぐらいに帰ったら送ってもらって帰ったらおとんが起きてた(゜Д゜;)
怒られてないけどね(゜∀゜)


かなり楽しかった(・∀・*)
entry_footer
entry_header

流れる季節の真ん中で

3月9日過ぎたじゃねーかよ・・・。
あー暇。
今日20時からご飯食べに行くんやけど
20時やから長い!!
眠れもしないし化粧はまだ早いし・・・。

今めっちゃ書いたんに消えたありえん・・・。
もう書く気なくした・・・。

entry_footer
entry_header

(・А・#)

今日めっちゃ爆睡した(゜゜)

相当疲れてたみたい(・ω・`)
いいとも克実に山ペーから花来てたね(゜∀゜)
ニノは無かった…(・ω・`)
金曜は勝地くんにニノから花来てたのに…。
もしやニノ紹介?って思ったり八嶋さん紹介して小山に繋げるのもいいな
って思ったけどそれは無かった…。

今日は16時からバイトでちょっとゆっくり(・∀・)
HEY!を予告見たさに予約(アホ)アンテナ22も予約(・∀・*)

帰ってからHEY!M醜雜る。
中丸1人カメラ目線!ワロス
たっちゃん以外がまっちゃんに突っ込み!ワロス
もう今すぐにでも放送して!
編集必要ないし!!

中丸の血尿話しカットしたら許さない(`・ω・)笑
来週の月曜は休みだし幸せだーww

そう8日休みなのー
買い物行きたいのー
誰か構ってなのー(´・ω・`)


アンテナ22もそのまま見た。
キレイっていいね、カワイイっていいね。
モデルってすごいねぇ(゜Д゜ )
でもただの姉キャンの宣伝番組だよね(コラ)
25歳以上かぁ〜大人だね(・∀・)
ちょっと見たいから立ち読みしよ。
アタスが買うと背伸びしてる感じするのがハズイ…。


バトンその内やるね、ゴメンね。
おやすみ(冫、)ノ
entry_footer
entry_header

ギリギリでいつも生きていたいから

卒業式季節ですね(・∀・*)


もう高校卒業してから3年も経つんだね…(・ω・`)
早いなぁ…それだけ年取ったんだ…(゜Д゜;)

とりあえず卒業したみなさんおめでとうございます(・∀・)



今日はバイト前にTSUTAYA行って借りちゃった…WIND(倖田來未)
この前何気にCD屋のポイントが2000円分あってでも2月28日までだったから
CD買わなきゃ勿体なくてCD屋行ったらみんな買うのかあんまり無かったの。
だからNoRegret買いました(・∀・)
倖田はこれしかなかった…。WINDにする予定だったのに。
WINDマジいい歌(´∀`*)
アルバムかなり聞きたい…TSUTAYAで借りよ―。
DVD付きって借りれるのかな?(・ω・`)


来週Mステだねヽ(´∀`*)ノ
RealFaceの舌打ち…(゜Д゜;)ドキドキ
あれゆっちって聞いたから早く見たい―(゜∀゜)
でもあれ「チュ」にも聞こえる(゜∀。)

とりあえず本当に中丸ならヤバイかも…。

これで亀か仁だったら笑えるのになー。
むしろ田口でいいよ(⌒ー⌒)爆
最近ガンダム商品多いな…。

しかも昨日ガンダム見てたあたし…笑
全くおもしろくなかった(・∀・)
entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
買ってないけど・・・(・∀・;)
KAT-TUNが出てなかったら買ってましたね。
youとかWINDとかノーリグ大好き!!
PVもカワユス(´∀`*)
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビュ―曲(・∀・*)
アルバム、DVDも同時発売中(´∀`*)
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
去年の夏のNEWSとKAT-TUNでやったサマリ―!!
NEWSとKAT-TUNを一緒に見れてお得なり☆
完全版、かなりの期待なり☆☆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

かなり楽しかったコンサ―ト!!
メンバ―の作詞・作曲したソロ曲もありかなりイイコンだったよ☆
DVDも期待満載!!
side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer