entry_header



entry_footer
entry_header

愛し方がぎこちない分

あーコンサート後の鬱が来たよ。

昨日今日とめっちゃテンション上げてKAT-TUNコンの話しを人にしてるけど
レポ書きながら1人でしかも今アルバム聞いてて泣きそうなった。
てか泣いた。


横アリもあるんだから鬱になるにはまだ早いのに。

とりあえず石川終わったからちゃんとしよう。
仕事真剣に考えよ(`・ω・´)
今後のコンサートの為に働かなきゃね。


石川どの席も良すぎたから何か本当幸せだった。
16日の2部は特に。
自担がいっぱいすぎた。
何か恋した(痛い)


しずかチャン本当ありがとう!!



レポちゃんとアップさせたい。
entry_footer
entry_header

お腹空いた…

20060415_157608.jpg
お腹空いたよ…。

眠れないよ…。
まぁそれはいつもの事だね(・ω・`)

明日ってか今日はいよいよKAT-TUNコンだよ(・∀・)
7ヵ月半振りのコンサート!!
3ヵ月振りのKAT-TUN!!

全く実感ない…。
でもたくさんの人に会えるのが楽しみだ(´∀`*)

KAT-TUNよりそっち楽しみなとこあったりー笑


あと妹の美穂(@戸塚)も帰ってきたコンの為に…。

水曜の夜になっていきなり聖ウチワ作ってってメール来たから頑張ったよ!!
もっと早く言ってくれればJOKERとかしたのに…。

自分のもギリギリで裏はテキトー…。


まぁまた頑張るよ!!


さて運転する身だからちゃんと寝よ。

みんな楽しもうね!
盛り上げようね!!


舌打ち頑張ろー(´∀`*)
entry_footer
entry_header

後2日(・∀・*)

20060414_157144.jpg
ウチワ出来たー!!!

苺のヘタの部分は一応持ってって会場入ってから付けようかな?
何かウチワ厳しいらしいから迷う…。



今日は朝いつもより早めに起きて美容院行ってきた(・∀・)
ストパーかけた!!
ただでさえ巻くの下手なのに短いから無理だし髪くせ毛ひどいしで…。

その後は菜衣(@亀梨)としのぶチャン(@たっちゃん)とで
しのぶチャン家でウチワ作り。
めっちゃカワイイ部屋でかなりうらやましかった(´∀`*)
あの家と部屋憧れる!!!
真剣に見習って部屋をちゃんとしようと思ったよ!!

その後もう20時近いしお邪魔だと思ったからしのぶチャンとバイバイして
カラオケでウチワ作りの続き!!

とりあえずある程度作って歌って帰ってきました。

明日はあさってのために早く起きよう(`・ω・´)
洗車してガソリンしっかり入れよ。


ロバ丸ラジオで
『石川どんな子がいるんだろうね』
みたいな事言った時
ハーイハーイ(・∀・)ノ
と返事したイタイあたし…笑
entry_footer
entry_header

NEWSジャン( ∵)

20060411_155914.jpg
実は昨日買っちゃいました(・∀・*)
結構いいと聞いたので…。

使ってみて…


めっちゃスースーして痛い

これが感想。笑

あたし肌荒れやすいからちょっと不安。
でもとりあえず使い続けてみようかと。
確かに激爽ですよコレ。
かなりの激爽です。


今日休憩中メントレ見てたら亮ちゃん出てビクリ(・∀・)
でもラッキー☆

帰っていいともSP見てたら…



シゲが…い…る…ジャン(∵)

知らなかった…亮ちゃん出るから予約しといたの、本当しといてよかった。

弓からしか見てないしかも亮ちゃんが弓を射ったの見てない
でもシゲの弓道姿は見た(´∀`)
めっちゃシゲ応援したジャン(∵)
モノマネ松田聖子とか無理ジャン(∵)

シゲはやっぱ亮ちゃんには勝てないのかしら(・ω・`)













草野何してんだろうね
って時々思う…。
早く見たいなー…。
entry_footer
entry_header

赤西くんも好きです。

でも中丸くんの方がもーっと好きです(*・∀・*)
郁人に対抗(´∀`*)


久々のKAT-TUN司会少クラ!!!
いろ∧僂錣辰謄咼―リ!!
聖と亀のママキャラに乗ったのに寒い中丸(・∀・)

てか今日の少クラあんまり覚えてなーい!笑

あっ!
女の子に花プレゼント経験あり!またまた意味深発言亀梨和也(20)笑

アウターを突っ込まれて照れる横尾渉(19)笑
カワイイじゃねぇか…(ボソッ)

てか田中。久々(・∀・)
相変わらず微っ……うん。

少クラマニアで亀に言われて移動した中丸バー……カ(・∀・)
素直って事で(゜∀。)


スペハピあったにも関わらず田口の出番が少なく感じた(・ω・`)
てか、亀以外…来週だよね!!!

アミーゴあたし的にはしてほしくなかった…ゴメンね(・ω・`)


今日の見て思ったんだけど少クラKAT-TUNその内出なくなるじゃん?やっぱデビューしたから。
まぁそれはデビュー決まって覚悟したさ。今から仕方ないって思っとく。

んで、やっぱ次はキスマイかエビになるのかな?
KAT-TUNの次って正直す―っごいプレッシャーになると思うからちょっと後が可哀相だよね…。
でも頑張って欲しいな(・∀・)うんうん


キスマイにオリジナル曲出来てよかったね(・∀・*)
エビも近いうちに出来るといいな(・∀・*)


KAT-TUNがJrを卒業してもアタシはJrを応援するよ(・∀・)
チビは分からないけど…笑
あの番組ってJrの成長番組だよね。
何てゆーか、キンキとかみんなNHKのあの時間の番組で成長してデビューして卒業じゃん?
NHKってスゴイよね。存在がデカイ。




山下もタッキーの次とか言われてプレッシャーだったんだろうなって思いますた。
そんな今日の少クラ…。


山下21歳おめでとう(・∀・)

いつも通り意味不日記ゴメン(・ω・`)
entry_footer
entry_header

明るい未来がそこにあるから

午前中は腹痛くて死ぬかと思いますた(・ω・`)
出血多量です。
休みでよかた。

とりあえずオカンが薬としてヲタ誌3冊を買ってきてくれたけど
やっぱ辛かった…。
ちゃんとした薬飲んでトイレ行きまくって暖めたら何とか…。
とりあえず来週じゃなくてよかった。

あとぼーっとお宝鑑定団見てて終わったら
『このあとはシンデレラになりたい』
って出てびっくりした!!
全く知らなかった…。
急いで録画準備した。
たっちょんマージカッコイイ(´∀`*)
子供に優しくする姿に萌え(´艸`*)
本当の方(名前忘れた)キザだけどカッコイイし!!


少し治ってからスエットのまま服買いに行った。
大きいとこじゃないからスエットでいいかなと…。

コンサートの服とりあえず買ったけどやっぱ悩む…。

そういえば昨日イパーイKAT-TUN画像もらった(´∀`)
見つけたからって♪

明日は少クラだね(・∀・)
バイトだけどそれを楽しみに頑張るよ!!(`・ω・´)ノ
entry_footer
entry_header

背が伸びたよ( ⌒ー⌒)

20060408_153983.jpg
久々にハーゲンダッツ食べた(・∀・*)
我慢出来なかったの…(・ω・`)


バイトから帰ったらHAPPYラストらへんだった(・∀・)
田口告ったのにスルーされたぁ!!
田口に告られるなんてうらやまし過ぎだぜ!!!

終わってから最初から見た!!

このドラマちょーウケる!!!
田口の『お母様』

チューしろや圭ちゃん(゜∀。)笑
『色んな男と…』ワロス
役立たずな坊ちゃん!!笑
田口の『お帰り』萌え(´∀`*)
テニス姿マジカッコヨスww
田口の『中等部の時から…結構背が伸びたよ』
しかも2回もマジ腹痛いこれ本当ダメ―ワロス!!
気付かない幸も鈍感だな(・∀・)
2回目は『聞きました』って返されて本当ダメ坊ちゃん(・∀・)


あと幸によかったな!って飛び付くのに倒すとかヒドイなぁ(・ω・`)
足マッサージセクハラ(・∀・)
でもうらやましい…(・ω・`)

会場の客とか蕎麦屋の客とかウザス…。
でもあの番協うらやましいなぁ。

一番ウザスなのは蝶子だよ(-ω-)
所詮お前ごとき!!って感じ(・ω・`)

とりあえず面白かったし連ドラ希望だわ(・∀・*)
資生堂とかリアルフェイスとかやけにKAT-TUN押しなドラマだけどね…。

田口笑いをありがとう(´∀`)
entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
買ってないけど・・・(・∀・;)
KAT-TUNが出てなかったら買ってましたね。
youとかWINDとかノーリグ大好き!!
PVもカワユス(´∀`*)
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビュ―曲(・∀・*)
アルバム、DVDも同時発売中(´∀`*)
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
去年の夏のNEWSとKAT-TUNでやったサマリ―!!
NEWSとKAT-TUNを一緒に見れてお得なり☆
完全版、かなりの期待なり☆☆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

かなり楽しかったコンサ―ト!!
メンバ―の作詞・作曲したソロ曲もありかなりイイコンだったよ☆
DVDも期待満載!!
side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer